パチプレWEBinfo.PAST①

パチプレWEBinfo.PAST①

ピーパーク山口店

電話番号:083-901-0777

住所:山口県山口市維新公園3-1-1

公式サイト:http://ppark.p-world.jp

投稿情報を見る
店舗情報

※ こだわりのサービス

■出玉の共有・台移動 自由!
 お客様同士での出玉の共有や、台移動も可能です。

■貯玉・貯メダル・再プレー可能!
 簡単・お気軽に会員カードをお作りすることが出来ますので、
 お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。

■携帯電話充電サービス
 会員様に限らず、全てのお客様にご利用していただくことができます。

■ こだわりのコーヒーワゴンサービス

 席を立たずに、笑顔のコーヒーレディがご注文を承ります。

■ 大型立体駐車場完備

 雨の日も、雪の日でも安心!女性でも楽に駐車できる大型立体駐車場完備。
 ホールへは、エレベーター・エスカレーターをご利用下さい。

ピーパークは、山口の方々に元気と活力を与えるため、出玉を最優先にサービスに努め、すべてのお客様に笑顔で暮らしていただけるよう、誠心誠意、心からお客様をお出迎え致します。日々努力してまいりますので、末永くご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

投稿情報「ピーパーク山口店」

投稿日(2018.11.01 19:11)

■店舗名:ピーパーク山口店

11月2日(木)は月刊パチプレの人気企画「頂」取材!全てはお客様の為に!この日のピーパークを見逃すな!翌2日はナンバー稼働調査隊。またピーパークに出店する美味しい屋台もお試しあれ。


111.jpg


コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください