パチプレWEBinfo.PAST①

パチプレWEBinfo.PAST①

ゾーン本城店

電話番号:093-691-3888

住所:福岡県北九州市八幡西区本城東5丁目2-33

公式サイト:http://www.p-world.co.jp/fukuoka/zone.htm

投稿情報を見る
店舗情報

 

■最新情報を最速配信

LINE@お友達募集中♥

登録はとってもカンタン!

LINE公式アプリの「その他>友達追加」、「ID検索」から登録するだけなので、とってもカンタン♪

当店公式LINE ID検索⇒@zone-honjo

 

■当店の快適サービス

・低反発イス

 長時間ご遊戯頂いても疲れにくい低反発のクッションを入れたイスをご用意致しております。

・コインロッカー・冷蔵ロッカー

 買い物帰りの方、お勤め帰りの方も無料にてご利用できます。

・カフェ&あけぼの食堂

 おいしいコーヒーとあたたかいご飯をどうぞ。

 

■最後に

お客様のご来店日本一の店づくりを目指しています。 スタッフ、ご来店いただくお客様はもちろんのこと地域の方々にとっても笑顔がこぼれるお店づくりが理想です。 私をはじめとしてスタッフは毎日新たな知識の吸収、経験を積んでそれぞれの目標のもと成長していける職場にしていくことも大切なテーマです。 地域密着の考えをもとに、毎年地元の折尾祭りに参加、また毎月店舗周辺の清掃も大切な地域との関わりとなっています。 お客様にとって良いホールづくりにはホールのチームワークも大切です。お互いに対する心配りができて支え合うことができる関係を作って行きたいと思います。 今後女性スタッフの活躍の場面が増えていきます。そのなかで女性スタッフが活き活きと働くことができる環境づくりも大きなテーマとして取り組んでいます。

投稿情報「ゾーン本城店」

投稿日(2019.05.21 11:05)

■店舗名: #ゾーン本城店

22日(水)新台入替 朝10開店!


fbce44b60ce2a7253193e0fafa577582.jpg f9027c004493e160a9ea11f1070266bc.jpg


コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください